turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

日々是ぐんにょり

先日、夜中の3時過ぎに横浜で車の鍵をトイレに流した!orz

始発で家に車のスペアキー(先日たまたま発掘してた)を取りに戻り、
横浜に舞い戻って車を回収し事無きを得たものの、なんだ!この漫画で見るようなどじっ子ぷりは!!!
せめておいらが可愛い女の子ならまだ救いようがあるものの、まるで救いがねー><;

んで、流した瞬間からその後のことをシミュレーションしてその結果どおりになったのでそれはそれでよかったのですが、ふと気がついたことが・・・。

普段はわりとぼーっとしている事の多いおいらですが、有事の際“だけ”無駄に元気になって事態のシミュレーションをしていろいろ手を回したりしています。
今年起こったこともほぼ想定通りの結果になって凹んでたりしていたわけですが・・・。


ひょっとしてこのシミュレーション能力って自分がドジをかました時にフォローするために発達した能力なんじゃね?


だったら最初からドジしない能力が育ってほしかったです><;
もうやだーwww

あー空から能登ボイスの女の子が乗ったロボットとか降ってこねーかなーw