turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

萌えオリンピック

あークーラーの効いた人の家で日がな一日ごろごろしながら、同人誌を読んでいるのってしあわせーwww

北島くんとかがニュースのインタビューで「ゆっくりしたい」と言っているのですが、頭の中で自動的に「ゆっくりしていってね!!」と変換されるのでやめていただきたいwww

まーそんなこんなでフリーダムでジャスティスな一日を過ごしていたわけですが、今の自分がロリオタプーだということに気がつき・・・

絶 望 し た ! !

ゆっくりした結果がこれだよw

つーわけでコミケ終了、お疲れ様でした。
手荷物検査騒ぎやら導線周りに変化があったけど、大きな事故がなくてよかったですね。

3日目はかなり涼しくて楽でしたね。
これくらいだと楽なんだけど、ドリンクを売ってる業者さんは儲からないから涙目だろうなぁw
雨のせいで、最後にサークルねこみ(笑)が開催できなくて困ったけど
某ビルの地下駐車場で怪しげな交換会をやったのは個人的にはおもしろかったですw
端からみたら犯罪者の集団にしか見えませんwww

1日目はものすごい人。最近は初日の企業にかなり人が集中するようになってきました。昔は1日目はスカスカだったんだけどなぁ。
銀魂ものが多かった気がします。
腐なキャラのポスターがたくさん貼ってある壁にドアラポスターが1枚だけ貼ってあったのが気になります。
やはりドアラは受けなんでしょうか?www
あ、figmaでドアラの次にトラッキーがでるのね。星名はー?w

2日目の例大祭だったらしいですね、本当に(ry

3日目は人がいつもより少ない感じが・・・
なんかベテランしかいないというか組織的活動が目立っていた気がしますw
あとジャンルででかいのがなかったせいか、特定サークルに人があつまらずに満遍なく人が散ってた印象あり。
今は東方なんだねーと実感。
東方バブルはいつはじけるのか、次にどこにいくのかがおもしろそうです。

あと作家さんもあんまり代わり映えしないしねー。
なんかスタープログラマーがいなくなったという話をふと思い出しましたw

あとは紙袋の材質に変化がちょっと見られたとか、外国人が増えたーとかくらいかな。
オリンピック開催時にオリンピックと同規模の動員人数のイベントが開かれているというのは面白いモノですw

写真は3日目に見かけた痛トラですたw
団長がノっていますw