turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

わしが育てた

いやー涼しいですなー。
こりゃ冷房なくても過ごしやすい。
野球を見てたらオチが見えてしまった悲しい展開・・・
ま た 岩 瀬 か ! !
やはりぎっこんばったんしてると上手く行きませんなぁ。
まーそろそろオリンピックも終わりですか。
F1の後半戦が楽しみですねー。

で、ライオン/ノーザンクロスkonozamaになりますた!www
煽りを食ってペールゼンファイルの最終巻もこねー><;

池毅ってこんな顔だったんだー
http://www.axive.jp/index.php/archives/1013
意外なところで曲をきいてるよねー、ドテラマンとかwww
youtube_write('');
この歌を歌っている人とは思えんwww


異界の神様からメールが来るだけで鬱な気分になる今日この頃。
実は鬱病だったりするのかなー。
飲みに行きたい今日この頃だってばよ!!

でも明日は両親の銀婚式・・・ぬーん