turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

夏休みがある生活っていいよなぁ(憧)

気がついたら8月ですねorz
携帯のカレンダーにAUGUSTと出ているとなにか別のモノが頭をよぎりますw

イヤホンがダメになったので別のメーカーにしてみた。
http://www.m-audio.jp/products/jp_jp/Superfi5EB-main.html
SHUREの奴を使ってたんだけど音がフラットすぎたので、もうちょい聞きやすい奴にってことで5proを買ってみた。
軸が分かりやすいので聞いていて楽なのが◎
あとはもうちょいエージングが進むといい感じになるらしいので楽しみ。


実家がラピュタにある奴ちょっと来い
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-770.html

これは某氏の家のスレでしょうか?w