turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

イタバス えくすたしー

今日はコミケ1日目でした。
到着する時間はだいたい同じなのに、列がどんどん後ろのほうになるのは何故でしょう?www

とにかく気温が高いのと直射日光が厳しすぎて、消耗ががががが!
まぁ欲しいものはゲットできたんでよかったですw
あと「晩飯はうどんとビールがあれば十分!おかずはクラン大尉!!」と意味も考えずに言い切った事と、共産主義妹萌えには共通点があるという論法を展開した自分に乾杯www

グッスマはカイトにーさん祭りでした!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10126436123.html
夏なのに何故にマフラー?www


クリアちくわ・・・だと・・・?
http://www7.big.or.jp/~abura/2008_summer.HTML

だれか田丸を止めてくれwww

バスは駅前で見かけたイタい車ですたwww