turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

精神は萌えで保たれる

最近の漏れは銀行の預金を下ろして入金する仕事とか、はんこを押すだけの簡単な仕事とかやってました(謎)

あとここ3日間はダンジョンアタックとかw
ウィザードリィではなくて、剣と魔法と学園モノというPSPゲームをやっているんですが(でもガワが違うだけのWiz)、先程データーが全部吹っ飛んでくれたおかげでやっと取説を読む気になりましたw
つーかですね、マップがあることもフィールドで魔法をつかることも知らなかったよw
おかげで難易度がガクンと下がって超楽ちんですwww
えーとモンハンはやっとメモリースティックを買ってきたので、今メディアインストール中です(現在進行形)
武器は何を使おうかなー。

なんてヒッキー生活爆走中の漏れですが、久々にラルクの曲がツボにはいったり!

まだVivid colers系の曲かけるんじゃん!(ハァハァ)
にしてもアニメのOPなのに終了して1年後にリリースってヒドいよねw

まったくだ。
総統のおっしゃるとおり!w
人間ってのは戦っていくのに代償行為が必要なんだよ・・・w


んで、うりさまのところに転がっていた「あなたの長所診断します」をやってみた。
http://www.kct.ne.jp/~success/0files/javatest.html

あなたの長所は賢明な頭脳です。
あなたは賢く、慎重で、冷静に思考することができます。
洞察力が鋭く、理解力があり、他人にさまざまな有益な助言を与えることができます。
そして常に冷静さと柔軟さを失わず、他人の過ちもやさしく指摘して、寛大な人物です。
分析力や責任感があるので、難しい仕事も上手にこなします。
あなたのすばらしい頭脳は、まわりの人から高い評価を得ています。

           ________           
       ,. ::'"´ ̄::::::::::::: ̄`゛'ヽ、         
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\.        ほほうそれでそれで
    ,':::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,      
   ./::::/:::::/::::::/___/:::::::/::i::::::::::i:::::::',    
  /:::/:::::::/::::::://:::__/:::::::/::/i:::L__::i:::::::::|      ┌─┬─────
  /:::イ::::::/::::::::::/rィて`'!ヽ!:/ |::::i__::::i:::::::::|       |  |\
. /:::::::i::::::i:::::::::::/ハ!  .リ   L,イ''ト,/|::::i::|.     |  |  \
,':::::::::::L_::!::ハ::::」 ゝー゛     トソハ/::::!:」 . .     |  |   \__

::::::::::::::/::::::/|:::| ""       、 ` ,,|::|::|.       |  |    |
::::::::::::::::::::/::|::::|     、_____    !::::|         |  |    |
:::::::::::::::::/::::|:::::ト、     || ||「´ ,.イ::::|        |  |    |
::::::/::::::/::;__|::,!へヽ.、   || ll|,.イ:|::|:::::| ズゾー  |  |    |
:::;':::::::::,. '" く \\   r| ||ト、:|:::|::|::::|       |  |    |
:/:::::/ ⌒ヽ/⌒ヽ.\_T.|| l| !:::|::|::::| (   ) .  |  |    |

/:::::/  __,,./ 、 \`ヽ,\ ||| |イヽ|/::           |  |    |

:;:イ // / ヽ、\ノ、ノ\\ |   i:::(  )     |  |    |

:/ !/   ト、 ヽ、ソ!「L___\|\>  ( )        .|  |    |__
ハ     ト、`'´ ,l | く__,/ ||| |〉 (^ヽ、ヽ,        |  |   /

:ゝ、   ヽ  ̄7 / 「二二二二二i ヽ, |.       |  | /
::/::::::::>、___二_レ'  i どん兵衛 /   i .|     └─┴┴┬───
::::::::::〈   /     ヽ、二二二/  ノイ.ソ   ,.p_.       r|

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(:::::::) ̄「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あなたを象徴する動物は・・・
知能の高いサルです。

うっきっきー


さらに長所を伸ばすには

あなたの願望のひとつに、未来を知ることで動揺を避けたい、という思いがあります。
しかしそういう姿勢では、突発的な出来事に対処することができません。
あなたにとって、準備不足や不測の事態は恐ろしいことでしょうが、あえて予測できないような状況に身を置き、混乱に慣れる努力も必要です。
また、知識を重んじるあまり、実際の経験ではなく、本などから得られる情報だけで満足してしまうこともあります。しかし実体験の伴わない知識や情報は、弱々しいものです。
なるべく実際に体験するように心がけてください。
人と交わり、様々な経験を得ることであなたの知識は非常に強い武器になるでしょう。


嘘を言うな!
いつも最悪の未来に備えているぞ!www


さぁ今日もはんこを押すだけの簡単なお仕事するおーorz