turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

あまづゆ・・・妻よ・・・いつもすいません(謎

★米ヒーロー、日本アニメ風に変身

・米国で「スパイダーマン」といったスーパーヒーローのキャラクタービジネスを展開する
 マーベル・エンターテインメントは25日、日本のアニメ制作大手マッドハウスと組み、
 米国でヒットしたキャラクターをベースにストーリーや主人公の性格などを全面的に
 日本のアニメ風に作り直し、世界市場に向け本格展開すると発表した。

 これまでマーベル社は米国で人気を集めた作品をそのまま米国以外に持ち込むスタイル
 だったが、日本風アニメ作品を世界戦略の新たな柱に位置付ける。

 第1弾は米国でコミックが大ヒット、実写版映画が今年米国で公開された「アイアンマン」で、
 日本では2010年春にケーブルテレビ(CATV)などのアニメ専門チャンネル「アニマックス」で
 放映する。

 日本でも人気の「X−MEN」のキャラクターを主人公としたシリーズなどの日本アニメ化も
 予定している。
 http://www.minyu-net.com/newspack/2008082601000105.html

だっだれだ!てめー!www
日本的にするなら、まずスパイダーマンレオパルドンを出すことからだろJK

うーん世界的やおいの潮流ですかw
そのうちクランプデザインのマーベルヒーローとかでてきてわしずまーじゃんしちゃったりするんですねw

しかし、アメコミヒーローあっての日本だと思うんだよなー。
文化的には勝って独占ってのはいかんのですよ・・・
「私は敗者になりたい・・・」


買うまいとおもってたのにモンハンGのソフトかっちまったよ><;
ととモノだってやっと進み始めたばかりだってのにーorz
どう考えても周回遅れですよ?
でもメモリースティックのでかいの買ってくるまで封印ですっ!
えーとそのうちお世話になれるといいなーってことでw>関係者各位www

とりあえず痺れたり寝たり毒くらったりしたらレバガチャってのは、ちゃん様の同人漫画のおかげでおぼえたっ!(おぃ)