turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

正しいフィンランド人のあり方w

あちーねみー。

朝起きたらマウスの左ボタンが死んでた。
メールの返信できないし、印刷も一苦労じゃよ。

あー空からアンドロイド少女が降ってきてry

・シャンパンファイトの前にまず飲む

つーわけで大荒れのハンガリーGPでしたな。
ヘキコバさん初優勝おめ。
スタートで決まったなと思ったけど、後半にはいってからパンクチャーに
火災にエンジンブローと目が回るような展開でした。
ライコ先生はダメージを最小限どころか考えうるパターンでは最高の結果だったのではないでしょうか。
次のGPまでに車の方向性を見出さないとちょっと苦しそうだねー。

フィンランド人は6人中4人優勝してそのうち3人がチャンピオン経験者か。
そこらのおばちゃんも平気でドリフトかます国は違うなぁw