turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

俺たちは大変な(ry

関西圏に超巨大な謎のエンジェルリングが降臨

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080804_angel_ring/

あーはいはい、ノストラダムスのせい、ノストラダムスのせい


どーでもいいが絶チル人形使いってキバヤシに似てるよねーw


なのはにI've… だと…?
http://nanoha.com/ssx_data.html

原作的に考えると正しいんだけどなwww
I'VE厨の方乙
夏コミはなのはPROJECTですねwww

とか話してたら
昨今の原油価格の高騰に伴い、ピローケース原材料の確保を現状維持するのが大変困難となってまいりました。
http://www.nanoha.com/c74_ex.html

石油高騰のせいで抱き枕の値段が上がるですとー!
投機筋に抱き枕を送りつけて(ry
あ、抱き枕が投機の対象に・・・(いやいや