turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

テロの予感

具体的に言うとL字テロの予感
今日のマクロスFは大雨洪水警報のテロップが入りまくるんだろうなー。

今まで車で出かけてたんだけど、なんか雨がひどいというかとんでもないですねー。
雷もやまないし・・・
神奈川県大和とか知ってる名前のところに警報がでてますよ?

今日はみあ氏にコミケの成果を渡そうと約束をしていたんだけど、
雨が降り始めて急遽車で迎えにいきますた。
すぐやむかなーと思ってたけど、結果的には車でいって大正解。
主な話題は打撃魔女話だった気がする。
二式大艇のノーズについていた電探しぶいよねーとか、
お前ら独ソ戦してるはずだろとかwww

レイテ戦の話を見ながらこんなネタ書いてるのはどうなんだろうw
そりゃ総統も凹むよなw