turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

管理する側される側

コミケ1日目
雨がふったりやんだり。

とりあえず痛車はなのは率が高いですw


http://japan.cnet.com/interview/biz/story/0,2000055955,20364047,00.htm
>そうした動画共有サイトにおけるコンテンツの2次利用が「新たな創造を生んでいる」との指摘もありますが、個人的には
「切り貼り」は創造にあらず、と考えます。

 すべてが「無料だからできたこと」と考えるのであれば、そのままビジネスモデルとして成立させるのは難しいかもしれない。
それでもJASRAC管理楽曲を利用している以上、仕組みに当てはめる必要があります。その上でビジネスを成立させてほしいと願っており、ま
たそれができると期待もしています。

心底感心するぜ、じゃすらっくw
官僚は管理することしかできないんだねー。
システムの創造とかとは無縁の世界だわw




人間関係につかれて現実逃避したくなります(笑)
人を管理するのも難しいよねぇ・・・
ってこんな時間だよ、どうしようw