turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

昨日は

コミケ1日目でした。
トラブルのせいでほぼ完徹だったのと最悪の精神状態で行ったので、どーにもこーにもキツイ状態。
軍事系とか錬金術の資料とか面白そうなものがあったような気がしたけど、疲れきっててスルーしてしまった。
で、12時くらいに一通り終えて集合場所の有料休憩所でくつろいだ瞬間に落ちる^^;
3時間ほどピクリとも動かず寝てたそうですよw

その後、3日目の相談のためにいつものジョナサンに移動。
車中でガンダムOO(ダブルオー)はガンダムダブルおっぱいだよねと言う話を聞いてえらく納得w
KY(今年もよろしく)と同じくらい年末のヒットでしたw

ジョナサンでは10人くらい集まって、獲物の交換やら今日の行列の話やらいつも通りの四方山話。
アベニューの行列が酷かったとか壁サークルのミクゾーンの話とかw
しばらく会ってなかった人とかに会えたりしたので、元気をもらいましたよ。
今日二日目は行かないけど、みんながんばれー