turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

俺の嫁ください!

年も押し迫った12月31日・・・今日もコミケでしたw
朝3時半くらいにベースを出撃して4時くらいに到着。
いやー風がつめたかった><;

ビックサイトロン(を)の下で集合して朝の相談をしたあと入場。
今回はいろいろ引きが良くてブレザー1が10:15に買えていろいろ楽だった。
目的のところや頼まれたところを一通り回れてよかったよかった。
それにしても絶対少女はなんで1限かなw
唯一の失敗はあいちょの紙袋が姉さんでそれに釣られてふらふらと並んだら、売り切れて買えなかったこと><;
まぁよくあるよねw

その後、2時前に有料休憩所に引き上げてみんなとだらだら話したり、外でひろさんやたまき氏とHOの話をしたりして4時くらいに撤収。
例年通り門前仲町のお好み焼き屋でコミケ終了記念の宴会を行いました。
その中でかましてくれたのがまりぽん先生。
農家の嫁という銘柄の焼酎を頼もうとして力強く宣言した一言は

「俺の嫁ください」

・・・ドッ!!爆笑w

さすが去年もWiiiiiiiiinリモコンで12月31日に年間MVPを獲得した男だけはあるぜ!そこにしびれるあこがれるー!

宴会も盛り上がり大変楽しい年末をすごせました。

とりあえず今はベースに戻ってきて休憩中。
このあと横浜で別方面のカウントダウンに行く予定・・・?
行けるのか?w

そんなこんなでよいお年をノ