turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

あけおめKY

朝起きたら体がガタガタだったw
特に左足の膝が痛くて動かせねぇ(くしょ)

そんな事情で寝正月ですが、とりあえず今年のモットーは
決断即実行という方向で。

んで、年明け早々にみたニコ動はがっくんの紅白でしたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1916749

大人が本気で遊ぶとすごいんだぞって感じだね。
特注の楽器はすごいなぁ。
音出るのかなぁ?すっごい弾きにくそうだけどw
まぁ鎧をつけてドラムを叩くよりはいいよねw


たしかにうさんくさいなw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1917106
だれか完成させてくれw

まぁがっくんつながりで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1831180
低いから歌えるかなぁと思って聞いてたら後半のファルセットは無理だわー。

あけおめーK(今年も)Y(よろしく)w

とりあえず帰宅!
やっぱり年越しカウントダウンには間に合いませんでしたが、山下公園
なんとか合流できてよかった。
とりあえずいまはねむねむです。