turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

聖戦終了

 今年の聖戦も無事に終了しました。
三日間いろんなことがありましたな。
 一日目の夜はうたた寝をしていたら「セイバー(注1)のドーピングが切れた!」という謎の夢からハッと目が覚め、ふと気がつくと家主がお風呂で冷たくなっていたりとか、三日目も33度湿度83%の晴天で脱水症状になりかけたりとか、蟹名様が吊り候補に一躍躍り出たりとかw
神様から謎のアイテムをいただいたおかげでみつみん(注3)
も無事に買えたりもしました。
 終了後の打上げも18人参加の大宴会。
キタコレ!ちょwwwwwおまwwwwという言葉とともに怪しげなアイテムが飛び交うすさまじい展開でした。
「最初はグー」のじゃんけんでチョキを出して自爆する人も見れたしwww
あまりにも大騒ぎしたので、あそこの白木屋は二度といけなさそう。店員さんごめんなさいw
大いに盛り上がって楽しかったヨー。
 
今回もいろんな所を買ってきてくれた皆さんにも感謝です。ありがたや〜
とりあえず「AMR(注4)のRはトレスのR!」(頭文字D調)を今年のこっち関係の標語にしてみたいw

それではまた年末がんばろうw

注1 セイバー:らいおんはーと。食いしん坊の式神みたいなもんだと思いねぇ
注2 ドーピング:夢の中では丹と言っていたような気がする
注3 みつみん:ピクミンの親玉みたいなもの ♪今日も走る〜並ぶ〜売り切れる〜
注4 AMR:akane makes revolutionのこと。そろそろ恥という概念を覚えてもらいたい生物