turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

人々は恐怖した

 田中芳樹のベストセラー小説『銀河英雄伝説=第一章 銀河帝国編=』の舞台化が決まり、
侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日)のシンケンレッド役でデビューした俳優の松坂桃李(21)が、
いきなり主演で初舞台を踏むことが27日、わかった。

 松坂は「初舞台で座長という大役が自分に務まるのかプレッシャーは感じましたが、
今の自分が乗り越えるべき壁だと思っています」と熱い意気込みを寄せている。

 同作は、1982年の第1巻刊行以来7年間で累計1000万部以上を売り上げた人気SF小説。
三国志を思わせる緻密な戦略戦術の面白さで数多くのファンを魅了しており、
銀河を舞台に「銀河帝国」と「自由惑星同盟」の戦いが繰り広げられる。
第一章では「銀河〜」側に焦点を当て、松坂は“常勝の天才”ラインハルト・フォン・ローエングラムを演じる。

 松坂を起用した多賀英典プロデューサーは、
「真面目、誠実、純粋な印象で、黙っていても発せられるオーラが起用の決め手になりました」と松坂の存在感を絶賛。
「ラインハルト役を好きになって、自信を持って堂々と演じていただきたいです」と期待を込めれば、
松坂も「きっちり役作りをして、期待以上のものをお届けできるよう、
みなさんにラインハルトを愛していただけるように頑張りたいです」と応えた。
舞台『銀河英雄伝説=第一章 銀河帝国編=』は来年1月7日より16日まで、東京・青山劇場にて上演。

http://career.oricon.co.jp/news/76574/full/

他の役者さんもテニミュやら戦隊、ライダー関係者だらけになりそうw
というかキルヒアイスは流之介がいいですwww

気がついたら更新されていてキャラクターが増えていた。
http://www.kajisoku-f.com/dd/img09/img4289_x16.jpg
いつ見てもキルヒアイスのドナルドで噴くwww


皆川亮二のPEACE MAKER5巻を読んだ。
あ、お前スプリガンに出てきたドイツ人と同じ役割だな!久しぶり(笑)

皆川亮二のADAMAS4巻を読んだ。
あ、お前らARMSにでてきた(ry

安心して読める皆川作品、いいですよねw


A○BのCDが35万枚売れたって聞いてびっくりしたんだけど、1人で100万円も買っている人がいるそうで…
儲ってすごいというか…そこまでいくと怖いですぅー

GAのキサラギちゃんのフィギュアが発売するそうで!
(えっ最初はノダちゃんじゃないのと思ったのは秘密です)
これが売れるとキョージュとか出るかもしれない!
でも一番欲しいのは段ボールナミコさんだよねっ!

これが本当のツイッタードラマだ!
http://togetter.com/li/19419
小室みつ子がUst中継中に自宅ガレージに閉じ込められる

なにが良いって助けに来る王子様が朝倉大介ってところだけどw

ツイッターのエリア88botを読んでいてかっけーなーと思った。
http://twitter.com/a88bot
が、冷静に考えるとこれも湾岸と同じポエム系だよね。
ハチクロもそうだけど、やっぱポエム系漫画っていいよねw

mixiアプリ
Amazonで買ったつもり.com
というものに誘われました。
amazonの物を買ったつもりになってヒドイものを送り会うという数寄者が
やるアプリです。
平たく言うとデッドボールのぶつけ合い。
でもさー
ひろ さんから トラストミー! ラグラン長袖Tシャツ(ホワイト×ブラ... を貰いました。
いさみ さんから トラストミー! ラグラン長袖Tシャツ(ホワイト×ブラ... を貰いました。

2人で同じものを示し合わせたように贈ってくるなよwww

そんな感じの今日この頃。
私は元気です