turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

エアカレー

ふと思ったんだけど、OOの構造ってガンダムよりはフルメタルぱにっくに近いよね。

中東のような混沌とした状況。
国家間の戦争に介入する謎の施設武装組織。
特務精鋭部隊での単艦運用
オーバーテクノロジーを使った機体
レアな超能力持ちの少女

あとは主人公が姫とのボディーガードでもやって、普通の人間になっちゃったりしたらもうそれっぽいw
あ、ロックオン先生がクルツに見えてきた・・・って中の人も同じじゃんw

わりとヒマな予報師の一日とかきぼん(お)

テアトル系の映画館のただチケットをもらったので、
AIR GUITER -Episode 0-
http://www.miraclevoice.co.jp/airguitar/
を見てきました。

アメリカで世界選手権の出場権をかけた熱いふたりの戦いをドキュメント映画にしたもの。
ドキュメントなのにドラマの筋書き以上の熱い話で、すんごくおもしろかったです。

バカな映画が好きな人にはお勧めw
大人が本気で遊ぶとすごいんだぞっ!(笑)

それに今日は公開初日ということで、日本のエアギター選手が出てきて
イベントをやってくれました。ラッキー♪
やっぱ生で見るとおもしろいねw

余談ですが、公開時間前に時間があったのでカレーを食べに行ったのですが、
なかなかでてこなくて店を出るかどうかまで悩み、あやうく
エアカレーになるところでした(苦笑)