turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

メイド社長喫茶

金曜は原稿書き→傭兵仕事→布教→打ち合わせ→呑みにおじゃまという無駄に忙しい日でした。

布教は上手い具合にカチッとピースがはまったので良い感じに成功。
黙々とプレイする様は面白いというか若いっていいなーと思いますた!

で、打ち合わせのあと笹塚で行われていた呑みにお邪魔させてもらったわけですが、一番盛り上がったのはメイド喫茶はもう古い!次はメイド○○喫茶というダメネタでした。
で、一番よかったのはメイド社長喫茶。
メイド社長さんがお迎えしてくれて仕事の営業をしててくれたり、お茶をいれてくれたりという夢の環境!
べ、べつにあんたのために仕事をとってきたんじゃないからねっ!

ネーヨ

そんなこんなで朝までだべってました。
まさに深夜のファミレスのりw

自宅に設置したF-1シミュレーターの動画が凄い
youtube_write('');

すげー!見てる方が酔いそうだwww
でもちょっと欲しい・・・


今日のMステに出てた「Galileo Galilei 」のドラムが極度の律ちゃんオタだった
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4811.html

16才で隊員か・・・もうダメだなw

truetearsのBDをキャンセルする人がいるのか・・・キャンセル分の注文とかあるのかな?