turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

あらさもあねさも〜

飯を食べに港北へ行こうと思ったら間違ってIKEAに突っ込んでしまいましたw
http://www.ikea.com/jp/ja/

スウェーデンの家具屋で最近日本に進出してきたんですが、これがまたでかい!
あれだけ広いスペースに山のような家具がわりと安い値段であると危険ですねw
オレ実はNOKIAの携帯で、家具はikeaで、車はVOLVOで、趣味はエアギターなんだよね(大嘘)

中でスウェーデン料理が食べられるのですが、味付けがどくとくで面白かった。ミートボールにブルーベリーのジャムとかなー。
まー、あっちも魚を食べるし味覚は割と合うとおもうんだけどねー。



今日教えてもらったおもしろ話
http://youtube-spot.com/archives/3267.html
携帯電話でポップコーンを作ろう!

あー電磁波電磁波
脳がとけるーw


世の中おまーんだのユーロ2008だのと騒いでいるが、今日のテレビ番組表で一番気になったのはこれ!

シネマエクスプレス「ビースト 巨大イカの大逆襲」 

JAWS/ジョーズ」のピーター・ベンチリー原作!海洋生物パニック映画の決定版。「マトリックス」「T2」のCGチームが再結集して製作された巨大イカ映像は圧巻。

6月7日(土) 26:40〜28:35
テレビ朝日


B級のにほいがぷんぷんするぜ!


最近のお勧めダメスレはこれっ!
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/base/1212193415/l50
やる大矢スレ

大ちゃんスレと同じにおいがするwww


ここのところ金曜日は毎週遅くなってしまっているのでマクロスFが生で見られない><;
なんていってますが、いろいろ多方面にご迷惑をおかけしてます。
最近お酒の飲める量が増えたような気がするなぁ。


ホビージャパンガサラキ特集とかやってるwww
ドルバックのムゲンキャリパーとかどんだけおっさんほいほいなんだろうw
これがあらさーって奴なんですかねー?

おまけの外道ナンバー3

続きがないのが残念w