turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

きゅんきゅん!

快盗天使ツインエンジェルを打ってまいりましたw
http://www.trivy.co.jp/products/twinangel.html

パチスロはやったことが無いのですが前々から「一度遥と葵に貢がなきゃー」と思っていたので、蟹名さんに誘われて初体験。

新宿の店に行ってみるとツインエンジェルが混んでますw
二つ並びで席があいてないよw

とりあえずシステムを聞いて打ち方を教えてもらって
トライ。
目押しができねぇorz
目が追いつきませんよ?w

そしてイベントがオレの集中力を乱すw
ついつい台の上の液晶に目がいってしまうので超適当押しw

そして

「おかずの交換しよー」
しゃり
しゃり
こんにゃくorz

まったく出る気配がありませんw

そんなとき二つ並びで席が空いたので二人で移動してみました。

履歴をみるとぜんぜん打ってないので、
「まぁ適当にやってかえるべー」と思ってたら
ボーナス突入してそのままエンジェルタイムへ!
タコさんウィンナーとかイベントも見れたしラッキーという感じでエンジェルタイムを消化して最後の一回。

エンジェルタイムの最後に
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
きゅんきゅん突入ですよ!

http://www.youtube.com/watch?v=4m6FT1zr51M&mode=related&search=

しっかりきゅんきゅんを堪能してまいりましたw

しめて657枚。
どうみてもビギナーズラックです、ほんとうに(ry

そんなこんなで適当に切り上げて印度屋でひとしきりきゅんきゅん談義と勝利の宴をあげて帰ってまいりました。
蟹名さんには感謝感謝じゃよー。

んなわけで能登かわいいよ能登