turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

絶賛風邪っぴき中

漫画家のすぎ恵美子(すぎ・えみこ、本名杉山恵美子=すぎやま・えみこ)さんが10日午後0時17分、胃がんのため横浜市の病院で死去した。47歳。神奈川県出身
葬儀・告別式は15日午前11時から。

1977年にデビューし、「げっちゅー」「アダムとイブの方程式」などがヒット。
小学館によると、コミックの単行本は計約1800万部売れた。
最近では学年雑誌にドラマ「水戸黄門」とコラボレーションした外伝漫画を連載していた。

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20070213021.html
すぎ恵美子先生作品

すぎ恵美子『げっちゅー』(全14巻)詳細あらすじ
http://media.excite.co.jp/book/news/topics/105/p02_popup1.html
すぎ恵美子『愛+少女』(全4巻)詳細あらすじ
http://media.excite.co.jp/book/news/topics/105/p02_popup2.html
すぎ恵美子「Vibration・Age」(『はずかしHな恋物語』所収)詳細あらすじ
http://media.excite.co.jp/book/news/topics/105/p02_popup3.html

「SHINと繋がったままこんな街中歩くなんて頭がフットーしそうだよおっっ」@げっちゅー
ttp://cheese.shogakukan.co.jp/pages/fc/data/sugi/getyou/10/image/il01.jpg
「抱いてよ…先生っ」@愛+少女
ttp://cheese.shogakukan.co.jp/pages/fc/data/sugi/aishoujo/01/image/il01.jpg

とりあえず仕事がひと段落したので、データーを送って今日はお休みをいただくことに…
えらいすんませんorz

んで、食料がなにもなかったので一念発起して、
前から行ってみたかったガラムマサラ祖師谷店へカレーを
食べに行ってきました。
http://www.scn-net.ne.jp/~noan/dhwork_flash/

料理はランチセットでチキンと野菜のココナツスープカレー。
これにサラダとライスとチャイがついて¥980。
お味のほうはからーーーーい!うまーーーーい!って感じでした。

なんでもスパイスを30種類以上使ってるということで代謝がよくなるので、風邪や風邪ぎみの人がよく来るそうです。
効くよこれw
祖師谷はカレー屋にはずれがないなぁ^−^

んで、家に帰ってきたら落とした携帯が発見されたという連絡がきたとさ。
おそいよw

そんなこんなでのだめの最新刊でも読みながら安静にしてますノシ

うーねつがー
うーふしぶしがー
ぐじゅぐじゅじゃー

そして作業の進行が絶賛おくれてるでありますよーたいちょー