turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ぎにゃー

夕方にさすらいさんとスキーのちけっとをとりにいく。
が…希望の日時はこんでるって><;
とりあえずチケットをとって串揚げ屋へGO
ものごっつーうまかった。
酒にあうんだ、これがまたw

んでそこでおいらの夢をかたってみた。
せっかく信に○村ゆかりボイスが加わったので「田○ゆかり」というキャラ名で般若のお面をかぶるキャラを作ろうというすばらしい計画w

さされますねwwwwww


いさみどんのところからもらいもの


■2007年2月新譜 CANDOONE専用曲
[02/下] 46355/ラブリー☆えんじぇる!!-ショートバージョン・特別映像付-/あべにゅうぷろじぇくと/快盗天使ツインエンジェル(パチスロ) 使用曲
[02/下] 46354/ラブリー☆えんじぇる!!-ショートバージョン・パチスロ映像付-/あべにゅうぷろじぇくと/快盗天使ツインエンジェル(パチスロ) 使用曲
[02/下] 46353/ラブリー☆えんじぇる!!-フルバージョン-/あべにゅうぷろじぇくと/快盗天使ツインエンジェル(パチスロ) 使用曲


キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
もちろん僕のまわりはコールも完璧な人たちばかりですよww

最近あたりだったCD

初雪 (SNoW)
http://www.amazon.co.jp/%E5%88%9D%E9%9B%AA-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-DVD%E4%BB%98-SNoW/dp/B000LP4P5U/sr=8-1/qid=1170625411/ref=pd_bbs_sr_1/503-0807223-6497567?ie=UTF8&s=music

地獄少女のOPを歌ってる人。
ロックでもなくバラードでもない抑え目で美しいギターを主体とした楽曲と声。
感覚的にはUK系です。
the brilliant greenとか好きならお勧め(川瀬智子よりは歌はうまいですw)
個人的にはかなり好き。


Undercurrent (Bill Evans)
http://www.amazon.co.jp/Undercurrent-Bill-Evans/dp/B0000691U0/sr=8-1/qid=1170625407/ref=pd_bbs_sr_1/503-0807223-6497567?ie=UTF8&s=music

amazonで安く売っていたものでつい^^;
My Funny Valentineって聞いたこと無かったので
いつか買おうと思ってたのでいい機会でした。
ピアノとギターのみで奏でられる美しいセッション。
たいへん情緒的で納得の名盤でした。
Bill Evansはちょいちょい集めようと思ってるのですが、そのうちリマスター版のBOXとか出そうでいまいち踏ん切りがつきませんw
ジャズは手を出すと魔の道だからなぁ…w



おまけ
解読不能ってまなびすとれーとのOPに絵をしたらぴったりなのねw
http://www.nicovideo.jp/watch?v=uts1g56vxygLA

ジンの青臭さがまなびとぴったり。
やっぱギアスの厨房とは方向性が違うんだよな。
SMEとしてはアジカンのリライトのようなヒットを狙ってると思うんだけど、いかんせん方向性が違いすぎたね。

そいや、どっかの声優さんが言ってた。
「歌うように話し、話すように歌う」
勢いだけだと峰(のだめ)のバイオリンみたいになっちゃうよw
エンターテイメントって難しいよね。





メガネがこわれたー
当方メガネがないとなにもできないでありんすよー。

夕方にでも作りに行くか…