turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

幕張の空は青いか

行ってきましたGAME SHOW TOKYO DORIFT(違)

久しぶりに活気があったゲームショーでした。
その反面ゲームではなくて声優とかショー的要素が増えていたので、「ああ、人間は分かりやすいほうに流れるのだなぁ」とか思っていたり。

そんな私もタカラトミーブースのI'S PUREのイベントにしっかり参加してますたw
つーわけで生伊藤静を堪能してきましたよw
コスプレねーちゃんをガン見したり、酒の話ばっかりだったり、女好きを公表したりとかいつもとまったく変わらないのはどうなのよw
奴の芸風は宴会芸なんだなと認識した今日このごろ。
あ、生アフレコとかはよかったです。

ソニーのPS3ブースはめがっさ大きくてびびりました。
ゲームのデモもいくつか流れていましたが、気になったのは台から顔だけだしてるPS3の外側。
台の中は巨大な開発キットだったりとかするのかなー(><;)

ちなみに一番気になったのは、すかっとパンヤのwii版だったりw
だってあのコントローラーを振り回してショットするんだよ!



1枚目 千葉方面の空と高い建物には特別な思いいれがw
2枚目 ボンバーマンをする高橋名人
皇子が生まれてどうでしたか?と質問してみたかったw
3枚目 メイイェンコスプレではなくてコーエーのお姉さんw