turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

頭がどうにかなりそうだったw

今日は細々とした用があったので新宿→秋葉原コース

用を終わらせて、クイーンズなブレイドのイベントを覗いてみる。
ボードゲームはどんな感じなのか見学していたら、よく分からない問答をしていた。
スタッフ「ここで脱げますが脱ぎますか?」
プレイヤー「もちろん脱ぎます」
なにを言っているのか(ry


K2A先生の画集を探しにKブへ行ってみる。
「そういや今月はフミカネの画集もでるんだっけか」と思い至ったところで、シナプスが結びつく。

片や「パンツはいてない」の旗手、
もう一方は「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」で一世風靡中。

・・・世界はもうダメかもしれんw

帰りは池袋によってモンハンやってきますた。
緊急クエストがでたのでやってみたら、雪山で大猿にぬっころされましたおw
あまりにも情けないやられっぷりに全米が泣いた