turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

我ら水銀党

ついにローゼン閣下が首相になりますかw
めでたいですなwww

今年は百里基地航空祭はないのねー、残念。

とか思ってたら、よみがえる空が実写映画化ですか。
http://www.rescue-w.jp/anime_info.html

ちっヒロインは能登じゃないのか(笑)
せっかく公式ガイドブックの表紙にもなっているのにwww


へーハセガワから赤城が新金型で発売するのかー。
http://www.hasegawa-model.co.jp/akagi/akagi3.html
赤いヘックス入りで塗装する猛者はいるんだろうか?w

それにしてもディティールアップパーツを全部そろえたら5万弱になるのか。
うわさには聞いていたが大変な世界だナー。
つーかハセガワは前期型の3段甲板に続いてのリリースだから赤城好きなんだね。
で、加賀はでないんですか!w