turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ヴェーダディコレー

道を歩いていて後ろですごい音がしたと思ったら、おいらの横を滑っていくバイクが!
後ろを見ると倒れている老女がいました。
頭を打っていたようですが、幸い呼吸、意識ともにあり一安心。
周りの店の人が救急車を呼んだので、他の人と動かさないほうがいいだろうと話し合って待機。
とりあえず救急隊の人には頭を打ったこと、呼吸、意識があることを話して現場から離脱。
あーびっくりした。

まー修羅場にいても相変わらず役に立ちませんwww
救急処置の仕方とかわすれちまったよw
あと一歩間違えればぶつかったのはおいらだったのかなー。


コンビニに入って買ったぐんぐんグルトという飲み物が
ぐんぐんゲルトに見えて、わしゃーもうダメかもしれんと思いましたとさw