turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

びーまいべいべーびーまいべいべー

なんか流行ってるのでゲノムってみた

http://blood-genome.com/index.html

ちなみに血液型が違うのは種族が違うと信じてますw

しばにゃんさんの診断結果




意地悪なAB型
人に対して素直になれません。




出オチかよ!w


真面目度: ★★☆☆☆
いじわる度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆



性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。抜群の集中力をもち、自分の世界を造り上げて行きます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、存在感を回りにアピールします。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。


愛臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。またしっかりとした経済力を重視します。頭の回転が非常に早く、周りの人の話題になる人です。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。


うむ、おれってさいてーwww


混ぜるな、危険w
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、
ここは惑星メルキアのゴモラ

以前貼ったイサム・ダイソンが出てくる回

イサムはアホの子で本当によかった。
あー映画でアルトが開幕にしなねーかなー(毒)



今日はとあるお仕事の最終調整。
いろんな人に来てもらってお話を聞かせてもらいました。
ありがたー
最後にいろいろ分かったこともあったし次にいかせそう。
まぁなんとかいいものが出来たかなー

そのあと焼き肉たべて帰る前に渋谷の駅前で話していたら、謎の話で腑に落ちたことがいろいろと。
たとえば龍騎でわかる多神教と一神教の差とかって普通は謎としか思えないよなぁw

あと某ベイな球団についてまったく知らない人に話をしたら、そのネタの濃さにびっくりしたw
大ちゃん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E5%A4%A7%E8%BC%94#.E3.82.A8.E3.83.94.E3.82.BD.E3.83.BC.E3.83.89

スペランカー多村
http://2chart.fc2web.com/supetamu.html

ジマー
http://aresama11.hp.infoseek.co.jp/meikan/deluxe/staff.html

この球団はネタの宝庫すぎだろうJK


ギアスはまぁ落ち着くところに落ち着いたかなぁと。
某ふろんてぃあに比べたら納得度が高かった。
やっぱりランスロットは墓守ENDじゃないとね。

F1はほんとうに凹む結果でした。
つーかフェラーリは首脳陣がダメなんだと確信。
あのシステムで何度同じミスを繰り返すんだ?

あと最近たまたま知ったコンプレックスとか。
メサイヤコンプレックス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

きーみーはだれときーすをするー わーたし それともー わーたーしー♪

ねればねるほど

冨野って本当にV2アサルトバスターが嫌いだったんだなw