turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

理解できないとびっくりするw

驚愕サーニャのスカートは実はベルトだった
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-781.html

な、なんだってーーー!
頭のねじが外れてる人がうらやましく見えますw


松屋でカレーを食べていたら甘い恋人が有線で流れてきた!
根岸、こっちの世界では売れているじゃないかw

ヤンマガで湾岸ミッドナイトを読もうと思って、目次を探したけど見つからない。
よーく探してみたら、湾岸ミッドナイトC1ランナーにタイトルが変わっていた!
これはシャコタンブギパターンで、湾岸本編は終わらないんじゃねーか説浮上中www
たしかに最近はRGO話が多かったもんなぁ。
会社名をRGO(レーシング・ギャング・オオタ)にしてしまう太田さんのセンスは飛び抜けていると思いますw

えーと無駄ヅモなき改革はまだ買えていませんw

F1ベルギーGP
どうしてフィンランド人ってのは絵になる負け方をしてしまうのか・・・
運のあるドライバーなら残り2ラップの天候も持つだろうに。
レース後のコメントも出さないライコネンカワイソス。
イタリアGPのミカなみに凹んでいるんだろうなぁ。

昨日のレースでよく分かったのは、フェラーリのタイヤの使いにくさですね。
気温がちょっとさがっただけで、マクラーレンとの差があれだけ詰まるというのはタイヤの作動温度がかなり高めのはず。
しかもフロントのダウンフォースが足りないという話もあるから、予選のあのパフォーマンスも納得です。

にしてもハミルトンはダメだ。
あれはペナルティでも仕方がないだろ。
2005年の日本GPのアロンソなんて同じパターンだったけど、きっちり1ラップたってから抜いたもんなぁ。
ハミは元チームメイトを見習わないとねw

今回のレースはフィンランド人にとってはハッキネンのイタリアGP、
2005年のヨーロッパGP(最終ラップでタイヤがもぎ取れてクラッシュ)なみのトラウマレースになるに違いないw
F1ネタは一言書こうとしたら、ものごっつー長くなってしまったw