turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

FURIKOMIせよ!FURIKOMIせよ!

昨日は前の取引先の担当さんというか学校の先輩、同級、後輩と麻雀をうってきますた。

つーかだな、なんで高田馬場の麻雀屋は昼の1時から満員なんだ?w

久しぶりの麻雀でしたが、おもーいおもーーい場でこってりと8時間ほど楽しみました。
今回はそこそこ高い手で上がれたし、わりと満足かな。
ただ出入りが激しすぎだけどな。
単騎待ちに振り込んだりとか凹ですorz
あとなー、待ちを間違えていてトップから当てられたのに、ツモしちゃったりして2着になったりとか・・・
いかんせんブランクが長すぎです(しくしく)

んで、その後は居酒屋→徹夜カラオケ!
あいからずみんなキラッ!☆が大好きですねw
あと甘い恋人はいい!脳みそくさりそうになるのがさいこーw
もちろん締めはSMS隊歌でしたw

がっつり朝5時まで歌って満足して帰ろうとしたら、話の流れでモンハンをやることにw
初のパーティプレイですよ?
なんかデカイのとか痛いのとか怖いのとかを協力して狩ってみました。
(おいらは逃げ回っていただけですがw)
いろんなアドバイスを聞けたりとか立ち回りの話とかを聞いたみたり。
次に会うときはもうちょい活躍できるといいなぁ。

そんな感じでめがっさ濃い一日でしたよ。
おかげで身体はぼろぼろですが、久しぶりに遊び倒しましたww
あとみんなルノワールとかでPSPをやってるのがよく分かったtw
集会所って必要だねw


シェリルさん、いくら50%オフだからって仕事選んでくださいw
なんかFの中でSMS隊歌とならぶ名曲になった気がするぞ?w