turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

人体改造と追憶の日々

 ようやく終わった…
タイムスタンプを見ると7日と3時間wwww
いかに放置していたかばればれの時間ですな。

エピソードがそれぞれ
Fate システム通りのお話
Unlimited Blade Works システムの裏技をつくお話
Heaven's Feel システムを破壊するお話
とゆーわけで、このへんはよくできていたなぁと。

とりあえず遠坂だけはガチだった。
戦争に勝つには奴だけはつぶさないとwwwww


 5ヶ月に及ぶ歯医者の治療がようやく終わりましたヨ。
けっきょく治療した歯は5本、かぶせた歯は3本という結果になりました。
 しかし歯医者は商魂たくましいですな。
まだ左の上奥がレントゲンでみると黒いとか前歯が〜と言ってきましたが、めんどくさいのでパスw
まぁこれで硬いものも美味いものも食えるぞっとw

 歯医者が終わったあと時間があったので通っていた中学までふらふらと散歩に行きました。
気温もちょうどよし、金木犀が香る季節にてこてこ歩くのはいいですねぇ。
 歩いていて気がついたのは中学までの道のりはあまり風景が変わっていないこと。
なるほど駅から離れれば離れるほど、再開発はされないんだなぁと確認しました。
 それにしても久しぶりの中学は懐かしくてちょっとセツナスな感じでしたよw