turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

さーせん、なめてました!

昨日はけいおん3巻の発売日
特典ほしーし、打ち合わせの前にアキバにいくかーと思ってけいおんスレをチェックすると各店舗で行列状態orz
メロブだけは混むだろーなーと思ってたけど、どこの店舗もかよとびっくり。さーせん、なめてました!

で、結局新宿のとらのあなゲーマーズで購入。
ところがゲマ屋は特典の製造遅延とかで後日引き渡しorz
ある分はほとんどアキバに回したのね。
つーかこんなミスしてるってことは内部はgdgdだなー、ほんとゲマ屋大丈夫なのか?
特典はじろちゃんの日記を読んだらアニメイトの奴もいいなーとか思ってしまったorzまぁ複数買いをしないようにしてるんで我慢我慢w


その後結局アキバに移動。
ジャンク屋でノパソの電源ケーブルを買ったりとかエロゲ屋でエロゲの動きをみてた。
なんかToHeart2関連を買ってる人が多いなーと思ったら昨日アペンドの発売日だったのね。
なんやかんやでパイは大きいんだなー。
あとソフトハウスキャラの新作もでてたみたいね。
Q-Xの新作も今月かー。


京アニ企画・監修、京アニショップ限定販売で『秋山澪ちゃん(ED衣装)フィギュア』
http://www.kyotoanimation.co.jp/shop/figure/k-on/
なん・・・だと・・・?
いままで必死にレジストしてきたのにここに来て京アニがでてくるだと?
いやいや落ち着け俺・・・とりあえずメルマガだけ登録して置こう・・・


今週はfigma冬の新作発表週間!!
http://ameblo.jp/figma/
TVアニメ『喰霊-零-』より「figma土宮神楽」!!
という訳で「figma諌山黄泉」も合わせて発売決定!!

ちょ・・・おま・・・!
大丈夫なのか?売れるのか?
たしかに周りでわりと買いそうな人いるけど、サンプルとしてはおかしいからなぁwww

PS3用モーションセンサーコントローラーがどうみても電マ
http://jin115.com/archives/51610359.html
ちょwwwPS3www

ベルガー ルノーのチームマネージャーに就任か
http://f1.gpupdate.net/ja/formula-1-news/225170/
えええ!その立ち回りすげー。
トロロッソの株を売り払って1年お休みしたかと思えば、そんなところに名前がでるのか
あいかわず経営者としてはすげーなー

あ、右京さん無事でよかったっす。
いろいろ大変だけど頑張って欲しい。
しかし山はほんとこえーなー。


>ちなみに、株主の皆様へ〜と書いてある角川の報告書には、

「この冬の注目コンテンツ 続々登場」と題して、12月〜のコンテンツが
ゲームからDVD、映画、アニメ、コミック、ライトノベル、文庫、単行本と
いろいろ紹介されてますが。。。。。。。
ここにもガンダムユニコーンの名前はありません
※コミック部門に、ガンダムオリジンは載ってます
でも、文庫にもライトノベルに単行本にも、どこにもユニコーンの名前はありません
ガンダムユニコーンは売れてないんだろうな
ちなみに、この報告書は角川サイトにおいて、公開されています
公開は株主への報告よりちょっと遅くなるみたいだけどね
前回のVOL19がサイトで公開されており、
これにも、ガンダムユニコーンはどこにも載っていませんでした
注目コンテンツにも人気コンテンツにも
ガンダムユニコーンはどこにも載っていませんでした
最後に
ハルヒ
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ」が7万本を超える大ヒットとなりました。
と絶賛

ユニコーンェ・・・
つーか、笹の葉7万、ハルヒさんなめてました、さーせん!