turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ポコペン星人

今日は朝早くから仕事で幕張メッセいってました。
久しぶりのスーツですよ、ネクタイの締め方忘れてないかヒヤヒヤしてましたw
うちのブースは幸いにして大入りで、最初に260人も入ってくれたよ。

 そいや休憩時間にケロロとギロロの着ぐるみの着付けに出くわしました。
背中の部分が開いていて、中からは人の背中が・・・。
これがケロン人スーツですね!ポコペン星人の技術力もここまできたか!と感動してましたw

 にしても地震はすごかった〜。
ちょうど千葉にいたのでかなり揺れたよ、揺れた。
今日車で行ってなければ今頃帰るのをあきらめていたかもしれません。
こわいこわい…

眠い頭で書いてるのでかなり人間が読む文章ではないけど、まぁいいや。live感覚というやつだ。
さぁ明日もがんばろう!