turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

やりたいことと飯を食う手段は別

95 名前: 水先案名無い人 投稿日: 2006/10/23(月) 00:56:33 id:Pj78fhmo0
さ、最初の一文字を二回言って、最後にだからをつければツンデレになるんだから!

96 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/10/23(月) 08:58:08 id:iSaY43mi0
こ、子宝!

新居昭乃のライブThe Sweetest Winterへ行く。
席は2列目8番、9番。
ミッキー、席は!席はどこだ!
ステージの目の前、ちょい左!
ちょwwwwwなにこのセカンドローはwwwww
会場はほぼ満席。客層は以前よりも若返ってるみたい。
おねーちゃん率かなーり高い。

さて内容はというと
「一見さんおことわり」
「慣れてる人は満足」
今回のセットリストはシングルの曲を一曲もやりませんでしたw
でも完成度はたかーい!
とくに弦のカルテットが入ったあとの音の厚みはすばらしかったです。
あと振るプラチナのアレンジが戦場のメリークリスマスっぽくてよかった。
やっぱ雪系の最高峰は戦メリなんだなーと確信。

今回おもしろかったのはチェロの人がラーメンズのギリジンに似ているなと思っていたらラーメンズのDVDに出ている人でしたw
斜め上すぎw

コンサートはあっさりすぎるくらいあっさり終わって、一緒に行ったたまき氏とビーナスフォートで飯→マングローブ池尻店でお茶というコンボ。
お題はベルセルク
落ちが分かっているクエント編なんてだらだらやってもつまらないんだからさっさと終わらせろという内容でした。
やっぱ鷹の団で野望のルーツをやってたあたりが一番おもしろかったよねw

あとは某幡池氏がまともな話を作れるようになるまでは、絶叫の騎士からゼーガまで20年かかったよねwって話とかw
あいかわらずしょうがない話ばかりです。

あ、マングローブの店員のおねーちゃんがかわいかったのはひそかにポイントたかかったりw

P.S
今日の昼に3月の追加公演の先行予約開始らしぃ