turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ローゼン閣下

めもめも

>ありえない仮定を持ち出す
> 「もしも太陽がなかったら」
>
>自分に有利な将来像を予想する
> 「地球はたちまち凍りつく」
>
>全てか無かで途中を認めないか、あえて無視する
> 「花は枯れ鳥は空を捨て」
>
>自分の見解を述べずに人格批判をする
> 「人はほほえみ失くすだろう」
>
>知能障害を起こす
> 「イエーイ!」
>
>主観で決め付ける
> 「太陽は生命の星だ」
> 「幸せを守る炎だ」
>
> イーグル!シャーク!パンサー!
> イーグル!シャーク!パンサー!
>
>一見、関係がありそうで関係のない話を始める
> 「俺たちの魂も燃えている」
>
>ありえない解決策を図る
> 「Follow The Sun, Catch The Sun」
>
>レッテル貼りをする
> 「太陽戦隊サンバルカン

mixiからのお知らせです。司馬 秋 さんのページ全体のアクセス数が
20000アクセスを超えました。記念すべき20000アクセス目の訪問者は
豆 さんでした!

以下のURLより 豆 さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2011467

いやいやありがたいことです。
本年もよろしくお願いします。

キリ番踏んだどぼちんには電波を飛ばしておきますね^^

メトロン星人らぶw
http://www.youtube.com/watch?v=6C14UQnEKZE



ネタをネタとして使える人は偉いと思うw

http://event.sankei-digital.co.jp/nenmatsu-2006/give_second/giveaway_002.html