turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

さらばわが愛機よ…

ついに充電器が壊れて使用をあきらめざるおえなくなった携帯の機種変更をしにDoCoMoショップへ行ってきました。

この機種にして6年11ヶ月、一度故障のために同じ機種に交換してますが交換したのも4年2ヶ月使っていました。
ずいぶん長い間使ったものです。

機種変更のほうですがものすごく手間取りました。
さすがDoccimo!2時間半かかってもなんともないぜw
しかも最初は3人で対応され最後のほうは2人で対応されましたw
マニアックで古い機種って最悪ですねw

ちなみに今回メインで担当してくれた研修中の美幸ちゃんはミナト副会長(@ゼーガペイン)か、姫(@星のまにまに)が成長したらこんな感じになるだろうなーという美人さんでした。
そしてどじっ娘ぷりもあんな感じw
なにせ2回も「今お使いになっているMovaはお持ちになってますか?」と聞くんだもん。
「いや、それDoccimoだからPHSもMovaもそれ一台なんですよ」www
変な質問をしていろいろ困らせていたのはここだけの秘密ですw

さて今回、機種変更で選んだのはFOMAのP903i。
NかSHにしようと思っていったのになぜかPにしてしまいました。
性能があんま変わらないから見た目で選んじゃったよ。
お値段のほうはPHSをやめると2万円のクーポン券がもらえるので、今回は”ただ”で変更しました。
いあーただっていい響きだねw

PHSは廃止したので今後連絡を取るときは携帯のほうへお願いします。
PHSの番号は知ってるけど携帯の番号しらないよーという人はご一報ください。
よろしくですよー。