turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

中村獅童オチはもううんざりだ!w

カブトの最終回をみた。
gdgdだったw
伏線回収もしないでとりあえず終わらせた感じ。

で、電王ですが秋山莉奈という懐かしい名前を見ました。
ア〜ギ〜ト〜の真魚ちゃんももう21歳ですか。
時はながれ〜て〜♪って感じですなw

あと主役がプリンセスプリンセスDにでてたんですねw
女装させられて一部の男子(20歳以上)に人気がでそうw


   未 来    ヽ 丶  \
            \ ヽ  ヽ     ヽ          近過去
/  /    ヽ イ  \ ヽ   ヽ
 /   |  ヽ \  マ  \  ヽ  ゝ           (イマジン)
ノ 丿       \  ジ  \   ヾ
 ノ  |   |  丶  \  ン  \         (時を変える)
   /          \  襲  \/|               (ポイントへ)
 ノ   |   |      \  来    |         ↑
     /\        \      |         (  ↑
   /   \       /      |          )  (
  /      \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         (   )
/_        \                    ) (       別 の 未 来
 ̄  | ク  最 言| ̄         ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ           / /
   | ス  初 っ|         ノ  2007年 現在  ゝ          / /
   | だ  か と|        丿              ゞ      _/ ∠
   | ぜ ら  く |       丿/|/|/|/|\|\|\|\|\ゝ     .\  /
   | ! ク が|               │                V
――| と  ラ お|――――――――――┼―――――――――――――――――
   / い イ れヽ  巛巛巛巛巛巛 人巛巛巛巛巛巛巛 電王VSイマジン
    う  マ .は        時の流れが変わるのを阻止
    気  ッ 
    持 
    ち

最初からクライマックスでそのまま打ち切りにならないことを祈ってますよw

硫黄島からの手紙を見てきました。

一言でいうとジェネラル クリバヤシサーガw
最初のヒキがアクションじゃなくて栗林中将のキャラであれだけ引っ張れるのはすごいなぁと。

物語の構造は新撰組と同じなので日本人はとても好きでしょう。
開明的で部下に慕われる指揮官、絶望的な戦闘とゲリラ戦。
最後に誰もしらないところに埋められてしまうのも土方にそっくりです。
あれだけロジカルに戦争する人が最後は自決したり突撃したりするところに日本人のロマンシズムを感じます。

日本の戦争を語る映画がアメリカで作られ中将以下将兵の評価がアメリカのほうが高いというのは日本人の悪いところですね。
やはり日本人はロマンでしか語れないのでしょうかw


最後に、中村獅童オチはもううんざりだ!w(任意ラジヲ風)