turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

あけおめ

あけおめー、ことよろー

とりあえず12/31に行われたコミケについて。

やっぱ大晦日は人が少ないねー。
全体的に人が少なかったのでいつもよりは楽だった気がします。
そのかわりうちらも戦力不足でしたがw

今回は打ち上げのお好み焼きがふるってた。
なんと食べ物であそばせたら世界一!
ねればねるほどピーーーな料理にするヒイロ&えびちゃんの2TOPが久しぶりに結成されましたw
そしてまりぽん先生のWiiiiiiiinリモコンのすばらしきプレゼン!
爆笑の渦にまきこまれた2時間でした。
ほんとに回りにだれもいなくてよかったw

あ、wiiiinリモコンはボク悪くないからね?w

そんなこんなで駄目な年末でしたとさw