turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

炎のさだめ

タイプムーンとなのはプロジェクト……
この二つの企業は終わりが定かでない物販を何時間も続けていた。
はじめは行列が続いていたが、いつか行列は崩壊し、二つの列の近くにあるいくつもの企業が行列の崩壊に巻き込まれていった。
オタク達は並んだ。はじめはそれぞれの欲望のためにと信じて…
だが行列は長引くばかりで、終わりがなかった。
みんな疲れた…
誰も彼もが疲れていた。
そして、やっと販売の噂がささやかれるようになった行列も末期コミケ初日は終わりを迎えた…
(ナレーション:郷田ほづみ


初日の企業は地獄絵図だったようですね。
またなのはプロジェクトがやらかしたあげくタイプムーンminoriの列がまったく動かなったそうで。
いい修行の場だなぁ(くしょ)

とにかく昨日は風がきつかったです。
ふきすーざぶかーぜーがー♪って感じでした。
まじでしねる…

おいらはあべにゅうぷろじぇくとの新譜げっとだぜー!きゅんきゅん!
コスプレはローゼンが多かった気がする。
あとコードギアスもわりといた。

本のほうは鋼錬が最後の盛り上がりという感じ?
次はコードギアスかな?
ちなみにC2とカレン本はけっこう見かけたけどシャーリィはさっぱり。生徒会長?ダレソレという状況でしたとさw

参加したみなさんおつかれさまでしたー。
今日もがんばってくだされ。