turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

死ぬぜ、俺を見た奴はしんじまうぞ〜!

コンセ稿の修正待ちの間に、がくえんゆーとぴあ まなびストレート!を消化。

近未来学園ものの女子高学園もの。
ハローワールドの世界でいちごましまろ的な生徒会ネタのまったりなお話みたいな感じ?
ほんとにふつーーーの話だらけなんで、あいかわらずオレ好きだけど人にはお勧めしないシリーズのレビューでしたw
いっておくがUFOTABLEは1話がクライマックスだぜ!

それにしてもあいかわらず平野綾はなにやってもハルヒだなぁw


Xbox360をかったぞ!
昨日の深夜にXbox360探索部隊が結成されツタヤで無事発見されました!

もちろんソフトは ア レ wwwww

バンダイナムコはいい商売してるよなぁwwww
http://www.idolmaster.jp/marketplace/index.html

そいやTGSでみた逆転裁判のデモを発見。
やっぱこれいいよね。
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utr6cQH3qk40s

おまけ
ポートピアって6分で終わるのかwww
http://www.nicovideo.jp/watch?v=uttRQIdK0lTO0

みんな解読不能好きだなwwwww
漏れも聞きまくり(違う意味で)
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utPMHbIJOuTQY

仮面ライダー電王みた。
中身はDNA2だったw
あと女の子がえろいwwwww
それにしても関俊彦さんはいい声で楽しそう〜。

AAAの歌は下手でひどいw

来週は999らしいですよ?