turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女騎士

仕事が終わって秋葉によって新宿でXBOX360買うかーとおもって地下道から地上に出ようとしたところで警官二人に呼び止められました。
「おお!これが世に聞くオタク狩りか!」と思い、一度聞いてみようとおもっていたことを聞いてみる。

漏れ「任意ですか?」
警官「ちょっと協力してくださいよ」
漏れ「任意って協力しないとどうなるんですか?」
警官「市民の安全のために協力してくださいよ」
ちょwwwwwwちゃんと答えてよ><;

話をそらそうとするので確認しながら話してたのですが、
やっぱり答えてくれない。
しょうがないから話しながらポケットの中とかかばんの中を見せました。

最後は「われわれがまちがってました、すいません」と言ってましたがその初期対応はだめだよー。
ぜったいつっこまれたら負けるって。

そして疲れたのでそのまま帰ってきたのでXBOX360買ってくるのを忘れたとさw

今日話したFF13の厨房設定

光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女騎士

やっぱくるなw

光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士の設定を考えたよ。
剣術、射撃、格闘、魔法すべてを使いこない戦闘のエキスパート。
自分のことをまったく語らず、唯一みずからを"ライトニング"と呼称
する。だが、これが本名か不明。もともと、とある組織で階級のある
立場にいたが、それが一転。現在は追われる立場になっている。
性格は高貴と言えるが、決して高飛車なわけではなく、誰もいない
ところで、ふとやわらかい表情を見せる一面もあるようだ。
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|。  | 。||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     | お前頭おかしいだろ
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /




これも厨房設定の塊で好きw
ルチアさんがヘテロクロミアなのが最高w
http://www.tbs.co.jp/anime/vvv/

評価するべきところは今まで男の子がやるべき主人公のところが女の子になってるところ。
物語から男の子が排除されていくのはすごい世の中だにょw

おまけ
基本らしいのではっとくw
邪気眼のガイドライン 第拾壱章『死走』
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1165308310/