turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

プロデューサー志望

ひぃ〜
バンキシャでオンラインゲームで結婚した夫婦とかやってる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リアル女の子は大変やね(´-`)

六本木ベルファーレで行われたGirl'sBox Winter special Liveに行ってみる。
http://www.avexnet.or.jp/girlsbox/#live

知らないアイドル(B級?)が次から次へと出てくるイベント。
イナズマン三段変身(謎)やらWinkローゼンメイデン風味やら70年代風味やらイロモノやらたくさん見れた。
同じように見えるアイドルでも並べてみるとコンセプトの違いが明確になって面白い。
プロデューサーの趣味と言えば早いが、実はお父さんが娘で遊ぶような気分なのだろうか?
その辺どうなんですかねぇ?>アイマスプロデューサな方々w

 それにしてもフリフリの衣装を着ているアイドルが何組かいたけど、あーゆーのが着たくてアイドルになるのか、アイドルたるものあーゆ衣装でなければならないという不文律があるのかどっちなんだろう?ww
 それから缶バッチスケイルメイルを超えた写真集プレートメイルを着たファンがいた。時代は進化するものである。

 その後4時間たちっぱでヘロヘロのくせにMr&Mrsスミスのレイトショーを見に行く。新百合つきみ野のワーナーが両方とも満席だった。もまえらハリポタ見に行けよw
内容は、はいはいバカップル、バカップルという感じで大変おもしろかった。
カップルで見に行くのがお勧め。

P.S
めがね+ギター+サンタコスのイロモノキャラがいるハレンチ☆パンチなんてお勧めだぞwwwwww>たまき
あと新レモンエンジェルの一人がいた。歌っていたのは魔女っ子メグwあいたたたたたな感じwwwwww