turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

D・V・D

なのはA'sのDVDがキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!
なんかファーストシーズンよりも装丁とか豪華になってる気がしますよ。
金まわりがよくなったんだねぇ(ボソ)

DVDは見てないけど冊子にある魔法辞典はあいかわらずマニアックな設定が載ってて面白かった。
バリアジャケットってリアクティブアーマー機能付だったんかい!とかスターライトブレイカー+キタ━━!!とかいろいろ。
 初回特典はSOUNDTRACK PLUS。
デバイスの声が入ってるのでデバイスオタな人はがんばりましょうw
今回は各デバイスの#1〜#3まで入ってましたよ。

>蕗たん
waveデーターの編集しなくちゃいけないので、例のツールおしえてくださいな〜。