turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ゼンコウテンプルのダンジョンにアタック

ねこやまさんのところにあったVIP度チェックをやってみた

http://kantei.am/1325/

しばにゃんさんのクオリティは、 59 ブーンです。


ランク:B
偏差値:50.6
順位:43810位 (83584人中)

なかなかのVIPPERだなwwwwお前のVIP度にみんなメロメロ!妹ともセクロスできるwwwww おかしいよね・・・…妹なんていないのに・・・…


しばにゃんさんのラッキーアイテム:


ハピマテCD


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーーーーン

Docomoは正気なんでしょうか?
かなりくるちぃ…です…

いや、善光寺にはいかなかったんですけどねw
長野は寒かったですよー。
新幹線の中にはボードを持ってる人がたくさんいてうらやましかった〜。スキーイキタス。

お仕事のほうは無事終了。
あいかわらず私の立場ではどうしようもないことを私のせいにされてるのかと思うとwktkしますorz
帰りはアキバで散在>家の近所の温泉でゆらーり。
今はお酒をのんでだらーりとしています。

ちなみに善光寺の地下には本当にダンジョンがあるんですよー。