turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

一次リーグ敗退

ミスをしない
勝てるところでは勝つ

勝負の基本か

海外で行われたワールドカップで初の勝ち点1。
日本で行われたワールドカップをベースで考えるのではなく、ここからがスタートなのかもしれない。

いやまぁ結果は残念だったけどチャンスもあったわけだし、次に向けてがんばってほしい。
ジーコも選手も頑張ったと思うよ。

余談
これでワールドカップとサッカーの価値が下がったわけだが、電通はどうするんだろう。
電通が手を引いたほうが日本のサッカーのためかもしれないけどなーw