turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

亀田考

こんな超生物いないかなぁ(´¬`)
あ、これの作者がそうかw

そいや報告するの忘れてた。
いろいろあって北条に移籍しました。
課金が止まるまでの短い間ですがお世話になります。


亀田くんの評判が悪いようだ。
八百長判定と彼の生意気な言動に皆何かいいたいようである。

やはし亀田くんのキャラクター作りとしては普段のツンな言動と試合後に泣くだけではなくデレな言動を使い分けるという方向が必要ではないだろうかw

たとえば「ゆ…有利な判定なんてしてほしくなかったんだからねっ!」(//_//)

こうでも言えばみんなの印象も少しはよくなるはずだ(ほんとか?)

いやまぁどーでもいいんだけどねw
こうもあっさりバブルがはじけるとはねー。
電通ももう少し上手くやろうよw