turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

またTBSか

古い同人誌を格納していたら2002年のAMR(トレスの女王)のwind本がでてた。
まだちゃん様のトレスはしてなかったw
でも頭身は(ry
あまりにタイムリーで笑ったw

格納していたら藤壺機械(のいぢ)の同じ本が2冊でてきた。
仲間内用に多く買ってきて捌けなかったらしいw
今なら大人気だろうにw
よーし虎に(ry

格納していたらPINK VISION(都築のおとうさん)の本がたくさんでてきた。
なのはバブルの今なら(ry

西又御大の本の奥付を見ると1997年とか書いてあって10代で売ってた彼女らもいい年だということに気がついて涙した。
もちろん自分も…。

TBSでオタク特集がががが・・・
コミケコスプレイヤー撮ってるけど、これが噂のあれかw