turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

人生の勝ち組

パチンコ業界もここまで来たかw
すげーよw

mixiからのお知らせです。秋 さんのページ全体のアクセス数が
15000アクセスを超えました。記念すべき15000アクセス目の訪問者は
ようこう さんでした!

以下のURLより ようこう さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1000753

15,000を踏んだよーこーさんにはクソゲーをたくさんプレゼント!(わーぱちぱち)



いつもお世話になっている所のOFF会に行ったところ、ボーリングをやることになりました。
もともとボーリングは上手くない上にン年ぶりということでフォームなんてさっぱり忘れています。
しかも出かけるまでに「るろうに剣心」読んでいたためか、
「超神速の抜刀術」とか「左足の踏み込み」とか
「生と死の極限の間で更に一歩前に踏み出す」とか頭の中で
ぐるぐる駆け回ったせいで、もうほんとにヒドイスコアになりましたw

おかげで踏み込みを意識した練習ができたので終盤はだいぶフォームが分かってきたのですが、分かってきたころに終わってしまうのが世の常。
次にボーリングに行ったときにはおそらく忘れてしまうでしょうw

それにしても投げる所にある線は5歩と7歩を示すものだったのね。
初めて知りましたw

肌色とパクリしかない漫画で、奥さんは美人だし、自分で書かなくてアシスタントが書いて金がバカスカ入るし、コミケをバカにしつつラフ本でバカスカ稼ぐしで人生最高ですねw

ttp://kanon00.at.webry.info/