turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

連休日記

15日(金)ゲーム研究会 
シャドウハンターは6人だとおもろい。この人数だとわりとハンター/村人有利かもしれず。
ついでにダブルクロスをプレイ。主人公が帰ってこれない悲惨ENDw
その後、アペオスな方々とOFF会。
フランス料理の「ウ・ドーン」とか「ラ・メーン」とかw

16日(土)アミューズメントマシンショー
アーケードゲームの筐体の展示会。
新しいガンダムの180度筐体が目を引く。
自分の関係しているゲームはいい感じ^^
やわらか戦車のUFOキャッチャーがでることが判明、がんばれ>好きな人w

夕方からてぃれる氏のニューマシンのシェイクダウンを見に行く。最近の車は良く出来ているね。

その後「ワイルドスピード3」を見に行く。
B級映画、おすすめw
なんでイニDになってるんだろうw


17(日)
上野に日本刀を見に行く。
あれこれ話しながら見てたら、学芸員の人がいろいろ解説してくれた、ウマー

あと明智のうさみみ鎧とかも展示中でした。
ファミレスで話してたら4時間経過。おそるべし、ファミレスw

18(月)
引越しの手伝い。
サーバーとかPCとかを車で輸送。
荷物が多かったのでどうやって車に積むかという問題に直面。
パズラー技能発揮できっちり収納。
おかげで液晶2枚とか散財をさせることに成功w

けっこう忙しかったね。