turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

エンカウント

>実況板的にはスローモーションと爆発と鳩が多用されて
>最後に殴り合いでシメない映画なんていらない(´・ω・`)

なるほど、B級映画ってこーゆー要素でできてるんだなぁw

やっべー
なにげにチャンネルを変えたらやっている日曜洋画劇場「ポセイドン〜史上最悪の大転覆」が特D級で最高につまらねーw
人が意味もなくばかばか死ぬし、決死の覚悟で突入して突破したら次のシーンでは別ルート組が合流してるし、もー脚本メタメタw
なんだ、これwwwww

腹へってるのに最後まで見ちゃいそうだよwww

昨日はいさみ亭でのボードゲーム大会でした。

貴族をギロチン台に送り込んだり、太陽神に祈りをささげたりと傍から聞くと怪しげな事ばかりですが、久しぶりで楽しかったです。

その後、みんなでご飯を食べに行ったらばったり文月君とエンカウント!
なぞの業界話とかになって大変なことにwww
終電に乗り損ねて帰ってきたのはさっきでしたとさ。
ねみーw