turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

PASMO

いまさらまじぽかのパキラさんのフィギュアがでるというので
http://maxfactory.cms.drecom.jp/newproducts0704_04.html

ほへーと思っていたら、POLOシステムなる聞きなれない単語があったのでちょっとぐぐってみた。

『POLOシステム(ぽろシステム)』は、『柔らか成形パーツが可能にした着衣交換システム』で、マックファクトリーのブログによると、『今までに無い「柔らか素材」を使い、「服を引っ張って脱がす」という今までありそうでなかった体験が可能になった『脅威のメカニズム』としている。

http://akibahobby.net/2006/10/post_7.html

あほすぎるwwwwwwwwww
日本の技術力ってすげーーーwwwwwww

そして
POLOシステム搭載「九重りんフィギュア」、アキバほぼ壊滅
http://www.akibablog.net/archives/2006/12/polo.html
日本オワタ\(^o^)/

さらに
九重りん キャストオフ
http://lolipo_.web.fc2.com/rin_c/rin_c.html
日本はじまったなw

日本人のエロに対する欲求ってすごいよねw

P ピンチだよ
A 明日買おうと
S してたのに
M もはやどこにも
O 置いていません

アイドマの法則を思い出したw

しっかしいきなり販売制限って切ないよねー